みひろ 優香 幼いね!!志村けんの好みわかるよ!! [女優]

国民的AV女優!!ってみひろさん驚かされましたが

志村けんさんとの結婚の噂にもまたまたびっくりなんだけど

志村けんさんって可愛い幼い 愛くるしい子供らしさが残ってる子が

好みなんだろうか・・・優香も志村けんのバカ殿様で見たんだけど

ほんといつまでも愛くるしい・・・・




楽天で物色したんだけど

みひろさん


草食系も肉食系も全員集合!みひろの恋愛スーパーテクニック大公開!【みひろの教えてあ・げ・...

ね・・・言ってることや・オッパイなんかはめちゃめちゃすごいんだけど

この幼い顔は・・・天真爛漫とした顔は・・・・・

たまりませんね・・・・


こういうところなんでしょうか














http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000036-flix-movi





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。