向井理がクールにブレイク大変身!松下奈緒がゲゲゲの女房が熱愛が・・・・・ [男優]

向井理が大ブレイクですね


今年は福山雅治か向井理かですよね!!しのぎを」削ってる!

来年に大河は決まってるし 初の主演映画 僕たちは世界を変えることができない

も決まったしね



アラフォーでは好きな年下男性1位だし 綾瀬はるかともに

理想の花婿NO1だって!!


もう止まりません・・・・・

リコーのCMもめちゃめちゃカッコイイですよね!!


なんか最近すっかりクールに男っぽくなっちゃって


GQ JAPAN 2010年 12月号 [雑誌]


ね。。。。この雑誌の表紙なんか

男の色気ムンムンでしょ



つい去年まではこんないかわゆかった



an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]


やっぱ松下奈緒ゲゲゲの女房 熱愛効果なんだろうかね・・・

まだまだ突っ走りそうですね














http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000001-eiga-movi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。