SONY Cyber-shot DSC-WX7 CMで北川景子ちゃんが見た沖縄は3Dパノラマで! [カメラ]

暖かくなりましたね

梅がチラホラと・・・桜ももうすぐですね

デジカメ片手にお出掛けしたくなりますね!!


デジカメって女性に今や大人気の必需品!!

豊富なカラーバリエーションや可愛い スタイリッシュなデザインは

たまりませんね


女心をくすぐっちゃいます



この春 ゾクゾク新製品が出てますよ


そんな中で ぶったまげたのがこれ!!

SONY Cyber-shot DSC-WX7 





なんと3Dで写真が見れちゃうんです!

スイングマルチアングルっていってね

写真を撮ってカメラを傾けると・・・3Dの写真になるんです!!



すごいよ!!

お花でも 花びら一枚一枚それぞれ浮き上がってきて

まるでカメラのなかにお花があるみたい!!

臨場感いっぱい!


静止画像で撮ってTVに繋ぐと

なんとTVでバァ~~~ンって大きな3D画像が~~~~



さらに走ってる子供や 飛び回ってるワンちゃんが躍動感そのまんまに

ワイドで3Dで取れちゃうんです


3Dパノラマ機能っていうんですがあのCMでの 北川景子ちゃんも

沖縄の海 空 パノラマで 3Dで撮ったんでしょうね




ビデオカメラに迫る、フルハイビジョン画質だからほんと綺麗ですよ~~~~~



難しい夜景シーンも、キレイな写真にで撮れるし

難しい逆光シーンも、見たままの自然な写真でバッチリ

手ブレしても、被写体が動いても、自然に重ね合わせてくれるんですよ

なにからなにまでカメラまかせでOK!




肌を明るくキレイに撮影してくれる「美肌モード」が私達女性には


うれしいとこです




卒業式 入学式 新生活となにかと思い出に残るワンシーンガ多いこの季節


綺麗な画像で 3Dでお家で楽しんで見ませんか



先進の撮影機能がいっぱういでカメラが勝手にやってくれる3Dデジカメ


欲しくなっちゃいますね


今ならお得な価格でお得なセットで買えますよ


◎【セット内容】SDHCカード4GB+液晶保護フィルムソニー Cyber-Shot DSC-WX7 (L) ブルー お買得...










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。