ダチョウ倶楽部 どうぞどうぞは地震の譲り合い!ウエシマ作戦!! [コメディアン]

お笑いコンビのダチョウ倶楽部

東京首都圏で発生してる 買占めに対して

ダチョウ倶楽部のギャグ どうぞ どうぞ どうぞで譲り合って被災者を支援 

大きな どうぞ どうぞの輪を広げようっていうウエシマ作戦が

ネットで広がってるんですね・・・


物資を皆で 譲り合い笑顔で この地震を乗り切ろうって作戦!!




どうぞ どうぞ どうぞ・・・・ってどんなパフォーマンス??ギャグだったんだろう


こんなに見たらわかるかな

ダチョウ倶楽部/ダチョ・リ...

ダチョウ倶楽部/ダチョ・リ...
価格:4,686円(税込、送料別)




















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000002-dal-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。