狩野英孝 地震で実家は 神社はメチャクチャに今 できることは [コメディアン]

宮城県出身お笑いの狩野英孝さん

実家が宮城で被災に合い実家の神社はメチャメチャに

家族はライブラインも途絶えて 池の水を飲んでいたって


落ち込んでる場合じゃないですよね

狩野英孝さん

やっぱこんな姿で こんなお笑いで こんな歌で元気あげてください


人気芸人お笑いDVDがmicroSDになった!携帯電...

人気芸人お笑いDVDがmicroSDになった!携帯電...
価格:2,980円(税込、送料別)



今できること大事ですね















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110319-00000003-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。