オセロ 松嶋 流産も大丈夫 仕事復帰!! [コメディアン]

お笑いコンビのオセロの松嶋尚美さん

不妊治療もかいもあってか第一子を妊娠 流産を心配されて

安静休養されていたんですが


この28日から 医師の許可も下りて知っとこからテレビ復帰するんですね


よかったですね~~~

中島知子さんの復帰がわからないから 松嶋さんだけでも早くみたかったですよね



松嶋さんっていえばやっぱこれですよね


笑福亭鶴瓶/松嶋尚美(オセロ...

笑福亭鶴瓶/松嶋尚美(オセロ...
価格:4,016円(税込、送料別)


メチャ面白い・・・またやるのかな


なんとなくおしゃれなファッションもまたいいですよね

こんな素敵な松嶋さんの写真集見つけました














http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000038-sanspo-ent



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。