犬を」飼うということ 最終回 スカイが8話から 涙が溢れて・・・・ [ドラマ]

犬を飼うということ・・・

感動のドラマです

錦戸亮さんのパパや水川あさみさんのママぶりも素敵ですが

なんっていってもポメラニアンのスカイ・・・




可愛くって愛くるしくってそれだけでも十分なのに

腫瘍になってるんですね・・・スカイ・・・


8話でスカイが 一人残された おうちの中を歩き回って

家族との楽しかったことを思い出してる場面では 涙が溢れて

お願い・・たすけてやって



奇跡が起こって・・・・

そう願いました


最終回が見れないな・・・・つらくって・・・




ママの水川あさみさんが帰ってくるとスカイの様子がおかしい・・・

すぐに動物病院へ飛んで行ったんだけど



そこでお医者さんが言った言葉


犬ごときって言われるかもしれませんが 家族を呼んでください!!

危篤だったんですね


犬を飼うということは犬と暮らすってことなんですね


我が家にも ダックスのわんぱくがいます

この子のおかげで癒され しあわせをもらっています


ママや子供達に囲まれながらスカイは逝きました


ありがとうって皆が思ってるんでしょうね


仕事先でありがとね・・・って言ってる錦戸亮パパが

悲しすぎました・・・・


私は犬を飼うということ動画で 今晩もう一度見ます

ありがとね・・スカイ・・・・















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。