jin-仁- 最終回 感想 [jin-仁- 最終回 感想]

jin-仁- 最終回 感想少し不満が残りましたね

完結編って言われているので 本当に最終回だったんですね

漫画では 咲さんと仁は結ばれるんですよね




緑膿菌に侵された咲さんを助けるため特効薬ホスシミンを

手に入れるため現代に戻った仁・・・


ホスシミンだけが江戸の錦糸町あたりに落ちていて

恭太郎が拾って咲は助かるんだけど


仁は江戸には戻れないんですね


そして 仁友堂の人もみんな咲さえも

仁のことは記憶の中から忘れてしまっている


歴史の修正力でしょうか・・・


それでは仁の6年間はなんだったんでしょう

咲さんと幸せに暮らして欲しいっておもいますよね


JIN-仁- 完結編 Blu-ray...

JIN-仁- 完結編 Blu-ray...
価格:25,021円(税込、送料別)



揚げ出し豆腐お好きですか


その言葉が涙が出そうでした・・・○○先生・・・・咲の言葉があまりにも悲しい・・・














nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

通りすがりの者

全く同感です。
ほんとうに、あの6年間はなんだったのでしょう?
特に、仁友堂の仲間たちの記憶から仁が消えてしまっている
そんな悲しいことがあるでしょうか?
仁は、人と人との繋がりを大切にすることがテーマだったのでは
ないでしょうか?
それが、あの最終回です。全く呆れてしまいます。
歴史の修正力を意識しすぎです。
結局、歴史には逆らえない、そんなことを言いたかったのでしょうか?
これはドラマなんだから、そんなことどうでもいいじゃないですか。
そんな科学を超えた人と人との絆をもっと主張してほしかった。
最終回、異なるバージョンを作成してほしいです。
by 通りすがりの者 (2011-06-28 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。