絶対零度~未解決事件特命捜査~special感想 [絶対零度~未解決事件特命捜査~special感想]

絶対零度~未解決事件特命捜査~special感想どうでしたか

懐かしい人たちが帰って来てましたね




宮迫博之 杉本哲太 もちろん室長の北大路欣也さん・・・カイクンかぁ~~~

桜木の上戸彩さんは ちょっと大人びて綺麗に見えました

AKIRAとの熱愛効果でしょうか


新加入の桐谷健太さんはまだJINの興奮冷めやらずってとこでしょうか



そんな中での山口紗弥加さん・・・

その色っぽさと美しさに驚いちゃいました

山口紗弥加 Out of bou...

山口紗弥加 Out of bou...
価格:3,192円(税込、送料別)




こんなに綺麗だったかな



12日からの絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~見逃せませんね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。