絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~第1話感想!桐谷健太が! [絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~第1話感想]

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~第1話感想はどうでしたか!!

視聴率は15・4%だったそうですよ


桐谷健太さんがメチャかっこよかった

あんなにイケメンだったのかな




クールに上戸彩扮する 桜木泉を指導する巡査部長歩くトカゲていわれてる瀧河信次郎役!


どうもJIN-仁ーのイメージが強くっね・・・


音楽はやっぱこれですよね

LOVE PSYCHEDELICO/Dry Town~Th...

LOVE PSYCHEDELICO/Dry Town~Th...
価格:1,260円(税込、送料別)




今度の主題歌のLOVE PSYCHEDELICOの「It’s You」

もいいけどね・・・



やっぱ前作での宮迫の殉職は辛いですね










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110713-00000302-spnannext-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。