イケメンですね日本版第1話 感想!瀧本美織が八乙女光が・・ [イケメンですね日本版第1話 感想]

イケメンですね日本版第1話の感想どうでしたか・・・・


チャン・グンソクのブレイクのきっかけとなった韓国ドラマイケメンですね

の日本リメイク版!!


どうしてもチャングンソク出てきちゃう




修道院でシスターの修行をする桜庭美子役の瀧本美織が

双子の兄・美男になりかわりって

大人気バンド「A.N.JELL」の新メンバーに加入するというラブコメディなですね


滝本美織ちゃんかなり髪型ショートで変わっちゃったけど

やっぱてっぱんのあかりちゃんが出くくるし




社長の高嶋政伸の「イエ~~ィ」は例の離婚問題浮かんでくるし


石坂浩二さんも出てくるんだけど


あれ???切腹したんじゃなかった??なんてね


楽しんごのドドスコもウザイよね



八乙女光の金髪せヒョロも気にかかるね

まるでおもちゃ箱ひっくり返したみたい



やっぱチャングンソクって思うけど

生活感のないちっともイケメンでない

イケパラの前田敦子より瀧本美織のイケメンですね

の方がいいかな


主題歌は好きですよ












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。