全開ガール 第2話感想!関ジャニ∞が! [全開ガール 第2話感想!]

全開ガール 第2話感想 皆さんいかがでしたか!!

錦戸亮さんがいいですよね

犬を飼うということから大ファンです

見た目 暗いじめじめした感じなのに そんな役も多かったよね

でも最近のCMでもほんと全開!!


ツッパリの新垣結衣ちゃんとお弁当2人で作ってるとこは

本当に恋人同士みたいに見えたよね

主題歌Newsかなって錦戸亮ちゃんが出てるからね

おもったんだけどね・・・・

News・・いつ新曲だすんだろ??



でもエンディングは関ジャニ∞の曲

初回盤+通常初回セット■関ジャニ∞ CD...

初回盤+通常初回セット■関ジャニ∞ CD...
価格:2,469円(税込、送料別)



不器用で気持ちをうまく伝えられない等身大の男のラブ

伝わるよね











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。