イケメンですね日本版第2話 感想 Kis-My-Ft2ばかりが [イケメンですね日本版第2話 感想]

イケメンですね日本版第2話 感想はいかがでしたか

どうしても前田敦子のイケパラと比べてしまうんだけど

前田敦子より女らしくとても男って思えない美男 瀧本美織



でも惹かれてしまうのは瀧本美織の演技力かな

胸もカップもしっかり出ていて

こんな男いるもんかって思うけどね



廉 玉森裕太や柊 藤ヶ谷太輔バレバレってのも当然

でもこの三角関係がまたヒヤヒヤするんだよね



玉森裕太も藤ヶ谷太輔もKis-My-Ft2

で主題歌もこれ




Kis-My-Ft2!


ジャニーズさん今年はKis-My-Ft2の売り出しにデビューに力入れてるのかな

でも若いっていいよね

嵐もこのローラーの若さはもうないね・・・



Kis-My-Ft2のドラマになるのかな



やっぱチャングンソクに会いたいよね







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。