イケメンパラダイス 第4話 視聴率!衝撃の5.5% [イケメンパラダイス 第4話 視聴率]

イケメンパラダイス 第4話!!衝撃のラスト!打ち切りか??

なんて騒いでいましたが

なんと第4話の視聴率が5.5%に急降下!!


ほんと打ち切りも現実味をおびてきましたね・・・・

第4話 見ていて感想なんだけど

やっぱ前田敦子ちゃんは男の子には 向かない


すっぴんに近い前田敦子ちゃん見ても

ときめかないもの!!


前田敦子ちゃんはAKBの前田敦子ちゃんで

AKBあっての前田敦子ちゃんなんだね




物語りもパート1ほぼ同じだし稚拙だし中津以外は

魅力的な男児いないし・・・・


すっぴんの前田敦子ちゃん口元がよくないんだよね

カエルみたいだよ


あっちゃんはAKBのセンターの前田敦子なんだね
















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000068-scn-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。