渡る世間は鬼ばかり 40話感想 貴子は・・・いつのまにか [渡る世間は鬼ばかり 第40話感想]

渡る世間は鬼ばかり第40話 感想

貴子は 眞はあんなにさばけて大丈夫なんだろうか

なんて思った39話だったんですが

40話が ひなこの話しから始まったので 拍子ぬけだったんですが


先輩と岡倉にやって来た眞 貴子が 今日引越しなのを

知らないし知らされていない



回りが貴子と眞の結婚を騒ぐ中

しらける眞がなんとなく終わったのかなって暗示してました



貴子は壮太あのかな・・・・・ふっとそんな思いが・・・・


壮演じられてる長谷川純さん

ジャニーズJrの人だったんですね


全然知りませんでした


なんかこんな大人気ドラマにも出てるよ

松本潤/金田一少...

松本潤/金田一少...
価格:2,940円(税込、送料別)





って思っていたら 渡る世間は鬼ばかり41話の予告で

やっぱ貴子は壮太って



あ~~~眞かわいそう・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。