チームバチスタ3 アリアドネの弾丸第6話感想!真犯人は笹井か宇佐見か???? [チームバチスタ3 アリアドネの弾丸第6話感想]

チームバチスタ3 アリアドネの弾丸第6話感想いかがでしたか

佳境に入ってきましたね

目が離せなくなってきました

もう白鳥 仲村トオルが劣化したなんていってられなくなりました


島津逮捕まで後2日・・・・

20年前に起ったDNA鑑定ミスによる冤罪事件

そのとき事件を担当していたのが殺された北山刑事


笹井教授の反対を押し切って冤罪逮捕した北山刑事


その鑑定をやった笹井教授は罪の意識から自殺してしまう


だったらそれをうらんだ 娘笹井スミレが北山を殺したのか・・・・


いやぁ・・・・これは誰だって思うこと


でも 北山が殺された殺害現場にたった一人入っていった

宇佐見・・・福士誠治・・・


あの不気味な笑い顔・・・

気持わるい~~~


お前が真犯人か!


結末が最終回までほんとこのドキドキ感たまりませんね

うぅぅ・・・・主題歌が

【CD】アリアドネの糸/Do As In...

【CD】アリアドネの糸/Do As In...
価格:1,300円(税込、送料別)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。