渡る世間は鬼ばかり 42話感想 壮太が貴子がわからない! [渡る世間は鬼ばかり 42話感想]

渡る世間は鬼ばかり42話 感想 いかがでしたか

ちょっとイライラ つのりませんでしたか!

壮太 長谷川純はほとんど知らない まひる西原亜希を呼び出して

突然 眞とわかれて欲しいって言うんですね


まひるは壮太にそんなこといわれる筋合いはないといいながら

壮太の気持を聞くんですね


貴子(清水由紀)が眞にどういう態度をしても

、二人を結婚させてあげたいという壮太・・・・


イライラ爆発するよね!!


壮太にも岡倉の皆からも 父からも眞との

結婚を応援されてるのに 貴子その気がないっていうか

眞に冷たい


きっと眞のこと好きじゃないんだよね


まわりが騒ぎすぎつうの!


ほっときゃいいのにね・・・・・

無理やり結婚させるわけいかないんだから・・・・



ワケわかんない!

結末は眞と貴子の結婚なんだろうか・・・



なんか弥生 長山藍子のおうちの子供達にも不幸が起ったみたいで


問題は事件は次々起ってきますね


せめてこれ聴く時だけがホッとします

渡鬼おやじバンド CD【心をギュ...

渡鬼おやじバンド CD【心をギュ...
価格:1,200円(税込、送料別)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。