チームバチスタ3 アリアドネの弾丸第7話 感想 まるで最終回! [チームバチスタ3 アリアドネの弾丸第7話 感想]

チームバチスタ3 アリアドネの弾丸第7話 感想 どうでしたか

まるで最終回みたいでしたね

白鳥が追い詰めた 真犯人!

友野を殺したのも 北山を殺したのも

北山は半ば自殺みたいだけど みんな宇佐見だった!!


でもすごいよね!

あんな 方法で弾丸目を貫通させて 脳を打つんだから


真相を暴露された 宇佐見は きれたね!

もう逃げられないって思ったんだろうか


グッチ人質に逃げたんだけど

今更ながらチームバチスタ3 アリアドネの弾丸って

グッチ 白鳥じゃなくってグッチが主役なのかな


トチ狂った宇佐見 飛び出してきた白鳥 ピストルで撃とうって

したんだけど グッチが飛び出し 撃たれてしまう!


白鳥かばったんだね

こんなとこも主役だね!!


もう真犯人が宇佐見ってわかって結末 最終回まで

何が起るんだろうって感じだけど

もう一ひねり さらなる犯人がいるみたい


次週は前作のジェネラルの加藤あいちゃんが出るらしいから

まだまだ何か起りそう


やっぱこれ欲しいですね





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。