江~姫たちの戦国~第34話感想 秀忠 向井理やっぱいい夫だね [江~姫たちの戦国~第34話感想 ]

江~姫たちの戦国~第34話感想 いかがでしたか・・・・


家康 タヌキですね

上杉を討つっていって会津へ行くように見せかけて

蟄居してる石田三成絵大阪城へ行かせるんだから


へへ髪が短かった石田三成あっという間に髪が長くなったのには

わらちゃったけど



天下分け目の戦いまであとわずか・・・・


そんな中父 家康か総大将として出陣せよって

命令がでた秀忠・・・


無理にございます・・・・

秀忠は、自分には無理だと弱音を漏らすんですね


そんな秀忠に百姓をしようっていう江・・・



なんかなんか作り事だけどほほえましい・・・

ホームドラマだね・・・・


そんな弱気な秀忠に叔父織田信長の形見を渡す江・・・

いい夫婦だ・・いい夫だ・・・



なんかね 江~姫たちの戦国~

向井理 上野樹里  江 秀忠のやりとりみてると

ホッとして癒されるんだよね・・・・



天下分け目の戦いまで後わずかなのにね・・・・

ガラシャ夫人がとんじゃった


こんな新しい CD発売されます















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。