全開ガール9話 感想 せつな過ぎる遅すぎる草太と若葉 [全開ガール9話 感想]

全開ガール9話 感想いかがでしたか

せつな過ぎますね・・・・


サントラ CD【全開ガール オリジナ...

サントラ CD【全開ガール オリジナ...
価格:2,500円(税込、送料別)




ビー太郎高木星来くんが草太 錦戸亮さんに

「バレバレだぞ好きなんだろ まだ告ってないのか」って

若葉 新垣結衣のこと


また日向谷花音ちゃんが若葉に

ウエディングドレスをさっさと着たらどうです覚悟が

できるかもしれませんよって


若葉と 草太 二人がすき会って告白したがってること

わかってるのに


若葉の結婚相手 新堂が草太に

彼女の将来のためには君の存在自体が邪魔なんだ!!って言い放ったとき



草太は・・・・・


せっかく 若葉が草太に やっとあなたのことが好きですって

やっと・・やっと告白したのに




草太はあなたのことが好きだった・・・だった

えぇ・・・・・今は好きな人がいます・・・・


そよこ蓮佛美沙子 さんです!!って


それを聞いてしまうそよこ


ごちゃごちゃじゃん!!



なかなか皆が思うようにいかない・・・


告白が遅かったの・・・・・

若葉は・・・・新堂と結婚しちゃうの・・・・



ごちゃごちゃにして引張るのってわかりつつ涙するイライラする私です

なんかずっとまえのドラマ やまとなでしこみたい


結末まで最終回まで引張られるだろうね






余談だけど 全開ガール バッグが気にかかります

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。