渡る世間は鬼ばかり 45話 感想 貴子と眞!いい加減にしてよね [渡る世間は鬼ばかり 45話 感想]

渡る世間は鬼ばかり 45話 感想 いかがでしたか!

もういい加減にしてくれって叫んでしまいました!!


最終回間近で 結末は 貴子と眞の結婚かい!

好きなのに誰かに背中を押されないと結婚告白できない眞 えなりかずきと

父道隆 武岡淳一の病気が気がかりで 結婚に踏み切れない貴子 清水由紀・・・


そんな2人を壮太 長谷川純とまひる 西原亜希がお膳立てをする!



ほんと今に若い子ってこんなだろうか

誰かに道すじつくってもらわないと自分の結婚までも決められないのかな


私としてはイライラ募るばかりでしたよ


そんな現代の若者像 橋田壽賀子さんわかっていたのかな


ずっとやってきた何年と続いてきた 渡る世間は鬼ばかり


【23%OFF】[DVD] 渡る...

【23%OFF】[DVD] 渡る...
価格:11,319円(税込、送料別)




橋田壽賀子さん眞が一番可愛かったのかな


来週あたり上戸彩さんが出るようですね


なんか疲れた~~~~~


このCD売れてんのかな

[CD] 渡鬼おやじバンド/心をギュ...

[CD] 渡鬼おやじバンド/心をギュ...
価格:1,200円(税込、送料別)

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。