居酒屋もへじ ドラマ特別企画見ました 感想 相良直美が・・・・ [居酒屋もへじ 感想 ]

TBSでドラマ特別企画 居酒屋もへじ ってのをみつけたので

見ました!感想いかがでしたか


居酒屋もへじ っていうから 居酒屋兆治をイメージしていたら

大違い ホームドラマもホームドラマ!!

善人ばかりが寄り集まった居酒屋もへじでも出来事!!



あら松崎がいるって思ったら六平直政さん・・・

いや・・・幸楽のおとうさんって思ったら角野卓三さん


みんな善人!


善人って言えば 松坂慶子この不思議だね

あの年で カマトト 清純派が一番似合うのも珍しい・・・

この人が悪人ってイメージないもんね!



わたしあんまり好きじゃなかった水谷豊 スッと見れたのも

王道のホームドラマからかな


きっちり加藤茶に対抗して若い女と暮らしてるおじいちゃん

桂文珍が面白かった


主題歌聞いていてあれっておもったら


佐良直美/...

佐良直美/...
価格:1,039円(税込、送料別)



やっぱ相良直美さんだった

いやあ!!まだ現役だったんだね
















マリメッコ ワンピース ボーダーが最高!秋一番のカラーの7部袖 楽天でめっけ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。