フリーター、家を買う SP 感想 誠治二宮和也が成長したな! [フリーター、家を買う SP 感想 ]

フリーター、家を買う連続ドラマで昨年やってきたときは

一生懸命見ていたんだけど


なんかウツの母寿美子(浅野温子)のために誠治二宮和也が

思いやりのない亭主関白の昔かたぎの父誠一(竹中直人)に

反発してフリーターとなって家を買うって内容だった




それに真奈美(香里奈)との恋を絡ませていたんだけど


なんか発想があざとらしくって 父を否定やってるところが

見てて正直しんどかった


真奈美(香里奈)とのカップルもなんとなく釣りあわなかったよね


でもSP


誠治二宮和也が成長したね

最初からよかったよね


母寿美子と父誠一をボーナスで温泉旅行に招待なんて

ほんとほのぼの・・・


家を買い親の気持もわかり 父の思いもじゅぶんわかってきたんだよね


なんだか誠治の成長っていうより嵐の二宮和也の成長って感じがしましたよ


だから真奈美との恋愛も拍手をもって安心して応援できた


母寿美子のことを心配する叔父久志(国広富之)に


母さんに世界で一番ふさわしい男は、親父だと思うんですって言い切れた誠治


やっぱひとまわりもふたまわりも大きくなったなって感じましたね


ずっと連続ドラマで見ていたから親近感も沸いて

いい家族になったな・・・

誠治いい男になったねって



嵐でのさらなる活躍も楽しみですよね・・・・


また売れてるんだってね




















レジーナリスレ ダウン 遊び心おしゃれ心満開のyumeさんのダウンがたまらない!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。