江~姫たちの戦国~39話 感想 豊臣秀頼はあんなに強かった?江・・子供産みすぎ! [江~姫たちの戦国~39話 感想]

江~姫たちの戦国~39話 感想いかがでしたか

なんじゃかんじゃいいながら 見てしまいますね

江~姫たちの戦国~・・・・

やっぱ・・・秀忠 向井理さん見たさ

江との夫婦のホームドラマ見たさなんでしょうかね



【27%OFF】[Blu-ray]...

【27%OFF】[Blu-ray]...
価格:35,412円(税込、送料別)




でも・・・ほんと仲がいいんですね

竹千代春日局に取られて逢わせてもらえないって思ったら

いつの間にか 国松って男の子産んでるんだから・・・


今度は自分のお乳で育てるとか言っていたって思ったら

またまた女の子出産だって・・・・


初 水川あさみ養女に出した子 千もいたよね


一体江・・・何人子供産んだんだろう・・

おなか 大丈夫なのかな・・・・・


一方2代将軍になった秀忠に 家康 豊臣秀頼 太賀に 秀忠の祝いに上洛 挨拶に来いって

求めてくる!


生意気なって上洛を強いるなら秀頼を殺し、私も死ぬ怒り狂う 淀君を差し置いて


堂々と秀忠に会いに行った秀頼

なかなかいい根性やってるじゃない



淀君がいなかったら・・・ひょっとして

豊臣滅亡しなかったかも・・・


なんて感じる強い豊臣秀頼でした


でも歴史は大きく変わっていくんですね・・・

戦国の世ってつらい・・・こんな姿は・・・・
























レジーナリスレ ダウン フェミニンフレアダウンコートがなんと仰天の激安!74%オフめっけ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。