家政婦のミタ 第1話 感想 視聴率は!パクリみたいだけど・・・ [家政婦のミタ 第1話 感想 視聴率]

家政婦のミタ 第1話 感想 いかがでしたか

視聴率は19・5%で松嶋奈々子2年ぶりの連続ドラマ

好発進だったみたいで


なんか家政婦のミタ ってタイトル聞いたとき

ほんとかよ!!って思っちゃった


だって市原悦子の家政婦は見た!!のパクリ・・・・・???ってね

それにあの松嶋奈々子が家政婦なんて・・・・

時代も変わったねって思っちゃった



ミタの家政婦先の主人公があのセカンドバージンの長谷川博己だったりして


ラブシーン期待しちゃったけど

どうも笑わない・媚びない・色気もない”無口で無表情な冷血漢の

家政婦ミタ・・・ラブシーンもないのかな



松嶋奈々子さんののイメージとはまるで正反対の

冷血でドライなスーパー家政婦


ひょっとしてブレイクかも・・・皆がミタミタ!


主題歌が素敵でした


初回盤★全プレ応募券2封入■斉藤和義 C...

初回盤★全プレ応募券2封入■斉藤和義 C...
価格:1,260円(税込、送料別)





おまけです

【26%OFF】[DVD]...

【26%OFF】[DVD]...
価格:2,953円(税込、送料別)


















CAC化粧品 特価 割引 シャンプー ウォシングパウダーお得な価格はこれだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。