江~姫たちの戦国~ 第40話感想 母と子 福と江の戦いは・・そして秀忠は・・・ [江~姫たちの戦国~ 第40話感想 ]

江~姫たちの戦国~ 第40話感想いかがでしたか


なんか辛いですよね・・・

母であって母と認めてもらえない江・・・


乳母福 冨田靖子にすっかりなついてしまった 竹千代 水原光太・・・

江は自分の手で育てた 次男聡明な国松 松島海斗が可愛くって仕方ない

秀忠だって同様よね


ホームドラマのような江と秀忠なんだから

夫婦の会話もきっと国松を跡取りにしたいってね



それをいち早く感じた 福 駿河の家康へ 竹千代を跡取りにと

談判に!!


なんじゃこりゃ!!って思いました


そんな折 大姥局(加賀まりこ)が病に倒れる


大姥局は江に母が子を諦めては、ならない」と国松一辺倒の江を諭すんですね・・・


でもね 大姥局の見舞いに現れた秀忠が

倒れた大姥局に

「そなたは産みの母よりもずっと、私の母であった」


なんていってのを見てると竹千代も福を母として慕うのも仕方ないじゃんね・・・・


江。。。・・どう感じたんでしょうかね・・・


それにしてもわかんないのがなんで家康 福を乳母にしたのかね・・・・



生みの親より育ての母なんでしょうか・・・・



だんだん残りが少なくなってきましたね

来週はとうとう 江と淀君相対するんですね!



癒されてくださいね




わが旦那はこんなのを買って愛用してますよ
















マリメッコ ウニッコ バスタオル ブランケットにも!激安価格でめっけ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。