僕とスターの99日 1話感想 西島秀俊が最高!南極大陸より・・・・ [僕とスターの99日 1話感想]

僕とスターの99日 1話感想 いかがでしたか・・・

私は楽しかった・・・

面白かったですよ

視聴率は10.2%っていうけど裏番組はあの木村拓哉の南極大陸

よくやったって思います



天体観測が趣味で星以外のものには全く興味を示さない

アルバイト警備員の並木 航平 - 西島秀俊が


日本での撮影にやって来た韓国から来日したスターハン・ユナ - キム・テヒの

ボディガードをするとのなって


そこから始まる 2人のラブコメディー!


私知らなかったんだけどキム・テヒさんってすごくベッピンなんだね

きれい・・・・端正・・・・
【新入荷】2012・2013年卓上...

【新入荷】2012・2013年卓上...
価格:1,890円(税込、送料別)




うっとり・・・・・こんなきれいな人今日本あの女優さんにはいないんじゃないかな


それにも増して 西島秀俊さんが面白すぎる



ハン・ユナをガードしながら並木 航平突っ込むツッコミどころがピッタリで

思わず拍手喝采!!!


西島秀俊さんって意識したのはこのドラマだったんけどジェネラルもあったけどね

西島秀俊/ジャッジII 島の...

西島秀俊/ジャッジII 島の...
価格:9,975円(税込、送料別)




一皮も二皮もむけたよね





日曜日の夜ってさ

アハハって笑って見れるドラマが最高じゃないのかな


正直いって真剣に見ないといけない南極大陸・・・疲れる・・・・


ひょっとして 僕とスターの99日すごいことになるかもね




主題歌はスピッツだったのね

【CD】僕とスターの99日 ...

【CD】僕とスターの99日 ...
価格:2,500円(税込、送料別)


















マリメッコ ワンピース秋冬新作!キュートな黒い牝馬インパクト抜群!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。