江~姫たちの戦国~ 第43話 感想 宮沢りえが壮絶で美しすぎる・・・大河っていいですね [江~姫たちの戦国~ 第43話 感想]

江~姫たちの戦国~ 第43話 感想 いかがでしたか・・・



江~姫たちの戦国~ の中で一番大河らしくって力が入りましたね・・・


南極大陸見るの疲れるくらい・・・


宮沢理恵渾身の演技でした

そしてきれいだった・・・・



豊臣方に国替えを言い放つ 家康!

それを納得しない淀は迎え撃つと・・・・


濠を埋められた丸裸にされた大坂城で豊臣が戦に勝つ手立ては

ないんだよね・・・



それでも


それを止めようと走る初 そして同じ思いの江


そして秀忠・・

ありゃ!!向井クン・・ひげ生えちゃった・・・

ショックだわん~~~~




ってとこで秀忠は知ってしまうんですね

理解してしまうんですね



戦なくして、泰平はありえぬと父家康に言われ


さらにこの戦は、世を泰平にするには避けては通れない戦なのではないのか

って北の政所 高台院に言われて



大坂夏の陣はこうして幕はおとされた!



真田幸村が善戦も討ち死・・・・

そして総大将に任じられた秀忠は涙を流しながら


大坂城を攻撃 火を放ち

落ち延びた 秀頼淀の倉にに総攻撃をかけたんですね



戦いなくして泰平は・・・・・


秀忠の向井理くんの涙が・・・・涙が・・・




そして介錯人なしで自刀した淀と秀頼・・・・



琵琶の海が見えるようじゃ。
そなたにも見せたかった・・・・・


涙なしでは見られませんでしたね・・・


宮沢りえ・・・・・・・さすがです


壮絶そして美しい・・・・・





やっぱり大河っていいですよね

これで最終回でもいいんじゃないって思いました


手に手に汗が・・・・



やっぱり第2段のサウンドトラック最高です




そして保存版



これはずっと置いておきたいですよね・・・特に其の弐は・・・

江~姫たちの戦国~ 完全版 第...

江~姫たちの戦国~ 完全版 第...
価格:30,240円(税込、送料別)





















マリメッコ ワンピース ボーダー人気NO1が 秋冬新入荷!新色がたまんなくキュート!














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。