南極大陸 第4話 感想 視聴率が15.8%また下がっちゃったぁ~~~ [南極大陸 第4話 感想]

南極大陸 第4話 感想いかがでしたか

なんか疲れましたね


その前に 大河江~姫たちの戦国~ の大坂夏の陣で

エネルギー使い果たしたんでしょうか



なんかバラバラって感じがするんですよ

南極大陸

せっかくキャストもすばらしい人ばっかで

TBS開局60周年の記念ドラマなんだから


たとえば犬のベックが腎臓病で死んじゃって

犬塚が居眠って動式の観測小屋「カブース」で火事を起こしてしまう


落ち込んで悩んでいるところで

日本の家族からの声が流れて 絶縁状態だった父の声に涙する


倉持 木村拓哉は父渡瀬恒彦の願いだったボツンヌーテンへの

登頂を父とのエピソードとともに決意する


またまた犬塚はオーロラ観測研究に励むって


一体何がこの4話の主なのかわかんない


ベッグの死で十分だって思うんだけどね


詰め込みすぎて疲れてしまいます



食料が流されたらなら釣りでもしまひょうかって言った

越冬隊隊長の星野英太郎 香川照之さんだけが唯一癒されます

香川さんが居なかったら・・・・



肩の力抜いたらなって思うんだけどね


私はペンギン見たいよね

 動物 ペンギン・シアター/南極大...

 動物 ペンギン・シアター/南極大...
価格:3,513円(税込、送料別)






サウンドトラックは雄大だから好きですね





聞きごたありますよね・・・





















美肌の秘訣 綾瀬はるかの美肌になる CAC化粧品メンブレンウォッシングパウダーってすごい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。