家政婦のミタ 5話感想 視聴率が22・5%!全部脱いでっていわれたミタは・・・ [家政婦のミタ 5話感想 ]

家政婦のミタ 5話感想いかがでしたか


なんと視聴率が 20%越えて22・5%だって!

これってすごいことだよね


あんなにお金をかけた南極大陸が15%なんだから・・・


松嶋菜々子面目躍如ですよね・・・



笑わない・媚びない・色気もない無口で無表情な冷血漢のミタさん・・・


でもね

ほんとは人間ってやりたいこと やってのけたいことあるって思うんだよね


火をつけたい あいつを殺したい


でも 人間社会に生きてる限り願望は実行できない


それを承知しましたの一言で

やる ミタさんに痛快感もあるんでしょう



自暴自棄になった長男翔にやらしてよっていわれて


承知しました

何から致しましょう?
キスをしましょうか、それとも脱ぎますか? 

「じゃあ、脱ぐ方で」 

って言われて脱ぎだしたミタさん・・・




ほんとは翔やるつもりもなかったんでしょうね


でもいい男だね 翔 中川大志君・・・ジャニーズなのかな・・・




なんかね人間の本音汚いものを全部さらけ出して 0に

むなしく 空虚になったところから家族再生できるかも・・・・



ってミタさん考えてるとしたらすごいよね


とにかく痛快!!

承知しました!業務命令ですか・・・・・





ミタさんのかばんも気になるけどダウンもね

ここのダウンらしいですよ






斉藤和義さんの主題歌がメチャ人気急上昇だって~~~

斉藤和義/や...

斉藤和義/や...
価格:1,260円(税込、送料別)





















マリメッコ VIHKIRUUSU ヴィヒキルース のラテマグがとまりせん!やっとめっけ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。