蜜の味~A Taste Of Honey~5話感想 ARATAはなんだい!榮倉奈々はもっとわかんない! [蜜の味~A Taste Of Honey~5話感]

蜜の味~A Taste Of Honey~5話感想 いかがでしたか


私はね 別に菅野美穂がスキってわけじゃないんだけど

彩 菅野美穂がかわいそうだわね


直子 榮倉奈々さえ叔父 兄って慕ってる雅兄ちゃんの元へ

大学へ来なかったら


平穏無事に恋愛しまだ婚約期間 ARATAと恋人同士って

いい関係でいられたのにね

結婚焦ることなかった


自分の恋人が奪われそうになったら 誰だって慌てるもん



また雅兄ちゃんがわからない


ずっと彩と恋人同士だったんでしょ・・彩と

なんで簡単に心変わりできるんだろう


直子とキスできるんだろう・・・・


こんな男許せない!





アメリカピッツバーグへ行ったのは正解かも!!

お互い見なくていいし問題も起こらない・・・



こんな時サントラ響くね






8年の月日が流れて 直子も 同僚医者仲間の康志 溝端淳平と婚約関係にって

思ったらまた 雅兄ちゃんピッツバーグから帰ってくるんだね・・・・



またまた康志と彩 かわいそう・・・


直子に苦しめられるんだよね・・・



わたしこのドラマの榮倉奈々のやってる直子 好きじゃないな

どうなるんだろう・・・


主題歌が久し振りに魅せられます

初回盤★カラートレイ&ブックレット■ai...

初回盤★カラートレイ&ブックレット■ai...
価格:1,260円(税込、送料別)




















マリメッコ ワンピースの下にはこれだ!ポップでカラフル!メチャいけてるニットパンツ!いえぃ!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。