私が恋愛できない理由 5話 感想 大島優子がまた寝た!初々しくってエロっぽい! [私が恋愛できない理由 5話 感想]

私が恋愛できない理由 5話 感想 いかがでしたか

なんとなく惰性で見てる 私が恋愛できない理由




物語りも 優 田中圭が結婚相手のひかり 倉科カナの

お父さんに結婚の許しをもらいに行って

医者以外は結婚相手として認めないって



大反対され

なんか・・またまた恵美   香里奈とやけぼっくいに火が付きそう

恵美 せっかく武居大介 小柳友と新しい恋はじまったばかりなのに



またまた咲 吉高由里子

終わった恋だって思っていた既婚者 拓海  萩原聖人 に

あぶないところ助けられて 見直して不倫かも



それにしても真子 大島優子 


何でこうも簡単に寝るんだろうね

望まれれば誰でもこいかい!!



そういうところが男を知らない初々さかもしれないけど


「寝ても、全然気持ちよくないんです、私。」
 
「皆は気持ちいいんですかね。」

「感じるって、どう感じるんですか。」

「さっぱり分かんないんです。私っておかしいんでしょうかね。」



って真子が恵美に話してるのを見てエロイなって

ここまで大島優子に言わせるのかいって思っちゃった

こんなDVD売れそうですね



10%OFF■大島優子 Blu-ray【大...

10%OFF■大島優子 Blu-ray【大...
価格:3,591円(税込、送料別)



私が恋愛できない理由 真子 咲 恵美 エロイ路線になっちゃうんだろうか









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。