江~姫たちの戦国~最終回 感想 最後まで秀忠は・・・ [江~姫たちの戦国~最終回 感想]

江~姫たちの戦国~最終回感想 いかがでしたか


なんか大阪 近畿地区は 橋下徹のW選挙の開票速報にために

30分間 前倒しだったんですね


しまった・・・


NHKに変えたとたん すでに始まっていて


秀忠の隠し子騒動やってた・・・


最後の最後まで 秀忠・・・向井クンは・・・・





でもこの隠し子幸松は のちの保科正之となって

3代将軍家光を助けたんだってね



これを機に江 上野樹里は大奥を作ったんだって


正室側室にかかわらず 徳川のものは一緒に暮らすだって・・・



江~姫たちの戦国見るまで ほんと江・・・って知らなかった

すごい人だったんだね


晩年の江に ちょっとびっくりていうかおいおいって感じ・・・





最終回はドラマを回顧しながら進んで行きました

最後だからしかたないか・・・




やっぱ・・・やっぱ・・・


やはり江と秀忠ホームドラマは 見せてくれました・・・

最後は江と秀忠の2人きりの鷹狩り・・・


ほのぼのさは最後まで・・・・



ふと印象深い 豊川悦司さんと大地康雄さんが

私の頭の中をグルグルまわっていました・・・・




保存版 完全版は置いておきたいですね













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。