謎解きはディナーのあとで第7話感想 う~け~るがかわいい~~~ [謎解きはディナーのあとで第7話感想]

謎解きはディナーのあとで第7話感想 いかがでしたか!


帽子の謎でしたよね!!

相変らずこじつけの謎解きは 笑わせてくれるんだけど






ウェスタンハットがあんな使いみちあるのには感心しちゃって


でもでも・・・


麦わら帽子が お風呂に落ちたコンタクト探すため!!???


一体 どうしてでてくる謎解きか???


ほんとこじつけなんだけど 妙に納得するのは そのテンポ!!


う~け~~る~~がメチャ可愛かったわね



謎解きはディナーのあとでは結局 宝生麗子 北川景子と

影山 桜井翔のアニメチックなイヤミと掛け合いが

いやらしくなくって アップテンポで


いつのまにか引き込まれて終わっちゃうって事かな


桜井翔クンのニヤリがかわいい・・・・



ファションがメガネが一番気になりますよね!!




なんか・・・・謎解きはこじつけなんだけど楽しめるんだわ~~~

















くせ毛を治す方法!は 地肌にいいシャンプー CAC化粧品エヴィデンススーパーヘア&ボディーシャンプーはすごい!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。