南極大陸 8話 感想 視聴率が大変らしい・倉持が木村拓哉が元気すぎるよ! [南極大陸 8話 感想]

南極大陸 8話 感想 いかがでしたか・・・


なんか視聴率が伸びず 8話も15%だったそうで・・・

大変ですね・・


あれだけのキャストなんだからね




南極に リキやタロージローを置き去りにして


日本へ帰ってきた 第一次越冬隊員の倉持 木村拓哉は

置き去りにした犬の飼い主の下へお詫びの行脚・・・




綾子 (木村多江) や 遥香 (芦田愛菜) らは衝撃を受けつつ

なんとか倉持を理解しようと・・・・



って思うんだけど 木村拓哉って太ったのかな

ちっとも犬達を置いてきた焦燥感がないんだわ・



ふっくらとした綺麗なキムタクの顔なんておかしいじゃないのね・・・

あんな顔で すいませんって謝ったって真実味がないって・・・



この南極大陸 すばらしいのは ほんと犬たちなんですね


すごい演技力 目が悲しい目が つらくって見てられない



誰が調教してるんだろう・・・

ワンコを飼ってる私にとってはたまんないわ~~~







キムタクもなんにもいらないですよね


犬達のドキュメントで私は 泣けてきて・・泣けてきて・・・

いっそうのこと犬だけの南極物語で 充分視聴率上がったりして・・・







結末がわかってるだけにね・・

















マリメッコ クリスマス オーナメントでワンランクアップの聖夜を!クリスマスプレゼントにも!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。