私が恋愛できない理由 8話感想 それぞれの恋は一体どうなるの・・・やっぱ恋愛できないのかな・・ [私が恋愛できない理由 8話感想]

優 田中圭が結婚できなくなって また アメリカへ行きたいって

また・・恵美 香里奈ショックで思ったら

なんと優 香里奈に一緒にアメリカへって


これって プロポーズだよね





でも恵美 照明デザイナーで野口(永井大)のヘッドハンティングうけてんだよね


仕事を選ぶか 男を選ぶか・・


結婚できない理由ってことからすると・・・・・・ふむふむ・・・







またまた咲 吉高由里子のキャバ嬢が家族にバレ さらに結末が見えない 

拓海(萩原聖人)の恋に走るって思わなかったわ


もっとあっけんからんってしてるって

現代っ子かなって そんな恋するんだろうなって

思っていたんだけど・・・



どろどろで苦しんで結婚できない理由ってつらいよね

一番しんどい恋かもね




そして真子 大島優子 重い 女の子の殻を破ったと思ったら 妊娠かも・・・・って

代賞は大きいかもしれないけど


新しくイタリアンレストランで新しい生き方見つけられたんだから

一番早く恋愛できない理由がなくなったのかもね


大島優子ファンも納得するよね



それそれの結末がなんとなく分かったような気がするんだけど




こんなにいろんなことを詰め込みすぎたら

なんか疲れてくるよね・・・


主題歌がガンガン迫ってきます

Sit!Stay!Wait!Down!...

Sit!Stay!Wait!Down!...
価格:1,050円(税込、送料別)








自分の実恋愛と照らし合わせているなら

こんな本読んでみるのもいいですね
















マリメッコ ヴィヒキルースのトートバッグ クリスマスカラー プレゼントにもメチャ喜ばれ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。