有吉弘行 2011年テレビ番組出演本数ランキング1位だって!あの毒舌はしゃべくりは最高!! [有吉弘行]

有吉弘行さん売れてますね!


テレビでバラエティ番組で見かけない番組歯ないんじゃないかって思うくらい


そのしゃべくり 毒舌!

的を得てるんですよね!!


ちっともイヤミじゃなくって きつい一言

メチャ面白い~~~~




熊田曜子なんか訴えてやるなんて大騒ぎやってたけど

ほんとのことなんだからさ~~~~~


マツコデラックスのイヤミにも引けとらないのは有吉弘行さんだけかもね・・・


なんかポスト紳助に一番近い気がする・・・


あの上島にそんなだから売れないですよって言ってのけた時は

笑っちゃった~~~





でも再ブレイク芸人なんだよね!


知ってる????覚えてる???

純だったよね・・・猿岩石・・・






でも私はあ好感持ってますよ~~















マリメッコ 福袋 なんとウニッコ柄エプロン マグカップ ポットホルダー トートバッグ5点入って驚きの激安!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。