謎解きはディーナーのあとで9話 感想 影山は一体なにもの??? [謎解きはディーナーのあとで9話 感想]

謎解きはディーナーのあとで9話 感想いかがでしたか・・・


9話は 見ごたえがありましたよね


最初からおかしいと


昨夜の呼び出しに答えなかったことを尋ねる麗子 北川景子に、

急用があったと影山 桜井翔

その右手には包帯が巻かれていた



このときからおかしいって思っていたんだ


ミステリー作家、天道静子(高橋ひとみ)宅で殺人事件が


起こったンですね


。殺害されたのはミステリー作家の剣持留美 上原美佐・・・・



なんか影山あまりに簡単にすぐに謎解きやるなって・・変だなって思いましたよ

らしくないっていうか

唯一影山らしいかったのは


この毒舌 チャンチャラおかしくて横っ腹が痛うございます~~~



でもでもその謎解きを麗子に痛いところをつかれ

麗子から


失礼ながら、影山はアホでいらっしゃいますか?ってやられたところから


影山おかしくなってきた・・・


ひょっとして影山は・・・・なんて感じたとき


ずっとこのドラマ見てたけど そういや 執事って言うだけで影山の氏素性わかってない


なんのために・・・どうして宝生グループの執事になったんだろ・・



なんか・・・なんかあるんじゃないか?????



そんなことを想像させる9話


そんな思いと想像を引きずって・・・・あ~~~わかんない




これがほんとはミステリーに醍醐味なんだよね

9話になってやっと真剣に考え込みましたよ・・・




こんな本読みたくなっちゃいました

『本格ミステリ・...

『本格ミステリ・...
価格:893円(税込、送料別)






影山の顔がこわかった・・・・


次週最終回 引張られるな





迷宮ラブソング ほんとは嵐 うまいよね



FNSではひどかったけど・・・
















地肌 シャンプー!女性のための育毛地肌ケア!保湿力のすごいCAC化粧品エヴィデンススーパーヘア&ボディーシャンプーが一番




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。