平清盛 第4話感想 画面が汚い!最高!!貫禄ついた松山ケンイチ!忠盛 中井貴一和平じゃないわね [平清盛 第4話感想]

平清盛 第4話感想 いかがでしたか

兵庫県知事が相変らず画面が汚くって 今度は海の色まで

ごちゃごちゃ言ってるけど 武士が 庶民が貴族達から差別されていた時代

きれいなはずないない!


庶民の汚い家 汚い服 真っ黒なすすけた顔

当然だわね


貴族が主役じゃないだから

そこは 兵庫県知事知ってください・・・




ってころで

4話 父忠盛 中井貴一の功績がみとめられて

忠盛は武士として初めて、内裏の清涼殿に上がることのできる殿上人に・・・・



しかし貴族の中には武士の出世が面白くない者も多くいて


殿上人で請われて舞いを舞う忠盛に酒をかける貴族もいて・・・


スベって転んでそれでも舞いを舞う忠盛・・


なんか2度目の恋の和平が出てきたりして・・・


さらに嫉妬は大きくなり摂関家の藤原忠実 國村隼人は、 源為義小日向文世 をそそのかして

忠盛暗殺を謀る!!


偽の太刀で源為義に立ち向かった忠盛は

私は王家の犬にならぬ!!って源為義にきっぱりと!



それを聞いていた 清盛は・・・・

清盛と父 忠盛同じ思いだったんですね


虐げられた武士はいずれ・・・・




それにしても松山ケンイチ貫禄ついたね

太ったからかも・・・鍛えたからかも・・・


2年前の小雪さんと結婚前のひ弱な繊細な松山ケンイチ

別人みたい・・・



清盛の発奮 貴族を乗りこえていく汚い姿荒々しい姿

私は楽しみです・・・・


こいうの・・・いいね















レジーナリスレ ニューフェミニンフリルボレロカーディガンが めちゃいけてる!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。