最高の人生の終り方 第5話感想  前田敦子ちゃんってこんな役が生き生き!! [最高の人生の終り方 第5話感想]

最高の人生の終り方第5話いかがでしたか

最高の人生の終り方見てるといつもクロサギのドラマ浮かんでくるんですよね


山崎努さんが出てるからかな

クロサギでは 山Pのボスだったよね





最高の人生の終り方では 物語には関係ないんだけど

なんか存在感あるんですよね


山崎努さん 山下智久に好感持ってるのかもね

頑張れって出てくれてるのかな





それにしても 前田敦子ちゃんってあの山P真人の妹役 晴香が似合ってる

イケパラのときは全然よくなかったんだけど


晴香の目がキラキラ光って いい雰囲気ですよね


こういう気負わない ごく普通の役がいいだよね・・・あっちゃん・・きっと・・・





それにしても今回もまた派手に ドタバタ 


小麦粉やチョコ掛け合ってましたね

これって

このパフォーマンスどこかで受けてるんでしょうか????





物語はバレンタインを待たずに殺されてしまう及川  鈴木一真とキャバクラ嬢のエリカ -平愛梨の

お涙ドラマ・・・・


隼人  知念侑李に及川殺人の容疑がかけられてってとこなんだけど


やっぱ・・・人って死んだら死んじゃったらお終いなんだね





どんなエンディングセレモニーやってもらたって

おしまいなんだね・・・・



いつも最高の人生の終わり方 エピソードが胸にグッと来る分感じてしまうのですが・・・・


やっと主題歌がなじんできました





素敵~~山P~~~

反町隆史・・・・なんで出てくるんだろ・・・




















ナラカミーチェ ブラウス2012年春の新作!雑誌で大人気のブリリアントフリブラウスってこれだ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。