最高の人生の終わり方 第6話 感想 視聴率が低迷ってなんで???打ち切りなんて??? [最高の人生の終わり方 第6話 感想]

最高の人生の終わり方6話 感想 いかがでしたか

桃子 大野いとの恋 不倫も終わっちゃったんですね




でも視聴率が低迷やってっるんですね

前田敦子 反町隆史が出てるから

なぜかこの2人視聴率とれないっていわれてるらしい・・・

またまた山P 山下智久がNEWS脱退の影響で 

人気が低迷とか・・・打ち切りとか


う~~ん

物語的には泣かすんだけどね・・・

出ていた兄貴 反町隆史が父の死も知らずに戻ってきても

すっと家族みんなが受け入れて

家族中でお帰りなさいのパーティやったり


またまた大野いとの不倫で 訪れた 不倫相手の先生の奥さんに

家族中で謝る・・・

なんやかやいいながら 水掛け合ったり小麦粉掛け合ったりしながら

一つのことに問題に 家族一つになって

考え 喧嘩しながら・・・・


そんな昭和の大家族みたいな家族愛って 私は好き・・・


きれいごと過ぎるって感じもありだけど


お雛さまを飾っていた 前田敦子ちゃんは可愛かったし

あっちゃんも 肩の力抜けて私はいいって思うんだけど

普通の女の子がいいんだよ・・・前田敦子ちゃん・・



山崎努さんの存在感も重厚でいいですよね


育てていた盆栽これだったのかな






何が視聴率低迷の原因??


山Pが人気が落ちたのかな・・・・


クロサギみたいにはいかなのか・・・

主題歌は馴染んできたんだけどね





でも6話視聴率持ち直して 二桁になったらしい



兄貴 反町隆史が奮起してどんな存在感

家族愛やってくれるかだろうね・・・

病気が気になりますね


最後まで引張るんだろうか・・・




















レスポートサック アウトレット2012年春新作 2月新柄スウープが驚きの激安半額!キュートでたまんない!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。