パパドル 第1話感想 パパドル 関ジャニ∞やジャニーズ好きにはたまらないよね~~~~ 関ジャニ∞やジャニーズ好きにはたまらないよね~~~~ [パパドル 第1話感想]

パパドル第1話 感想いかがでしたか


ふう~~~疲れちゃった・・

好いっぱいジャニーズの面々が出てきたらね



関ジャニ∞の錦戸亮が本人役で出るドラマ

錦戸亮が3人の子供を持つシングルマザー花村 遥 優香さんと結婚するんだけど

事務所には3ヶ月以内に離婚あるいは引退と迫られ


ファンや メンバーに結婚を隠したまま トラブルが次々とってあらすじ


当然ながら関ジャニ∞や嵐 ジャニーズが本人役出てくる!



ジャニーズや 関ジャニ∞ファンにはそのオフもうかがわれて

たまらないけど


大好きな錦戸さんの演技は好きだけど 愛いっぱいで

ほんと主題歌どおり 愛でしたなんだけど



違う役で見たかった







優香さんは相変わらず癒されて 清楚で可愛いですね


ほんとキャストが濃いんですね


マネージャーの朝比奈元子役の財前直見さん老けちゃいましたね



またまた同じくマネージャーの間宮義春 八嶋智人の はっちゃけぶり!



そんで居酒屋のおっさん役のTOKIOの城嶋茂

事務所にはいっときやって言葉思いだしました・・



優香さんのお母さん役の高畑淳子さんも濃い演技やってました


優香さんの娘 佳奈 谷花音ちゃんもおしゃまで。。。。



そういやえなりかずきさんもいたね

渡鬼の時間だからだろうか・・・


なんか違和感・・・


ほんとおもちゃ箱 ひっくり返した ドラマもたいんで


疲れちゃった・・・・・



赤西さん見てるかな


こんな扮装用のメガネめちゃブレイクだって














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。