鍵のかかった部屋 2話 感想 佐藤浩市が可愛すぎて存在感抜群! [鍵のかかった部屋 2話 感想]

鍵のかかった部屋 2話 感想いかがでしたか!


テンポがよくってほんと楽しめましたね

やっぱ 芹沢佐藤浩市がいいんだわ


自殺説や 密室のトリック意見を次々出す芹沢なんだけど

ことごとく 榎本r大野智に否定されて


その顔がアチャ??って感じがわいわよね

コンビの青砥純子 戸田恵梨香さんの清楚さが地味さが

ほんと信じられない

っていうかほんと戸田恵梨香???

なにせSPECKのだらしない戸田恵梨香ばっか浮かんでてくるから



ボイルシャルルの法則ってあったよね・・・

う~~~ん 物理キライだったから

よくわからないけど

密室トリックすごいなって思いましたね



榎本 大野さん大活躍の 2話だったけど

密室トリックも斬新だったし謎解きも軽妙

アップテンポで楽しめましたね


もう終わり???って感じで


主題歌もいいし~~~






大好きな佐藤浩市さんが

めちゃ可愛かったしね


次回が待たれます・・・・


この榎本のサングラスめちゃ売れてるようですよ



















ナラカミーチェ ブラウス 鮮やかなインパクトあるブルーノースリは最高!ここしかないよ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。