リーガルハイ 4話感想 古美門が絶好調!やりすぎ!このテンポがたまんない! [リーガルハイ 4話感想]

リーガルハイ 4話 感想いかがでしたか

ほんと面白かったっていうか 古美門 堺雅人の

テンションあげあげにテンポに乗せられて

あの奇行にには驚かせられるけど チェスは知らないのね

笑っちゃった!





正義感満々の真知子 新垣結衣に 弁護士の立場で

正義とは何かって説く特に寺田工務店の話には納得しちゃった



蘭丸田口淳之介を使ってうまく住民たちの情報を集めて

容赦なく 住民派の弁護士大貫善三(大和田伸也を攻める

ギュウって言わせるその攻めっぷりってすごい


さすが・・・・


この堺雅人の早口 説得力噛まないとこが最高だわ


そういや住民側の妊婦をやってる村井美樹さん

漢検1級っていうから


さぞ賢い子が出来るだろうね・・・


ほんとテンションあげあげ見入っちゃってあっという間の1時間!

自分の身に自宅に日照権問題が起こってあわてまわるとこは


古美門普通の人間・・・・???


いやあ!疲れて面白かった・・・・・・ふぅ・・・・


オープニングのえれぴょんめちゃ可愛い・・・























抜毛のうす毛の 鳥の巣頭の60歳のおばさんがフサフサ髪になったCAC化粧品シャンプーってやっぱすごいよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。