リーガルハイ 6話感想 劣化しかかった熟女 鈴木京香がいけてるね・・・夫婦って・・ [リーガルハイ 6話感想]

リーガルハイ 6話感想いかがでしたか


めちゃ面白かった

テンポも相変らず古美門 堺雅人 絶好調!

ハイパーメディアクリエイター・・・私もキナ臭くってわからなかったんだけど

ハイパーメディアクリエイター古美門も言うから大喝采!






6話は理想の夫婦ってもてはやされていた 2人の離婚問題


なんと古美門の元妻 圭子シュナイダー鈴木京香が三木 生瀬勝久&沢地 小池栄子と

タッグを組んで


この離婚闘争に真っ向から古美門と闘うなんてくだりだけど


古美門が結婚していたなんてのがおどろき


またまた圭子シュナイダーさすが古美門より1枚上手のやり手

いいテンポ!

ちょっと でも 鈴木京香さん劣化したんじゃない

その劣化ぶりがいい熟女になってるんだよね


やっぱこれだね

鈴木京香

鈴木京香/長谷川博己/映画 セカンド...

鈴木京香/長谷川博己/映画 セカンド...
価格:3,990円(税込、送料別)






ほんとあの古美門が下痢が止まらないんだから


笑っちゃう

ほんと濃いキャラを見事にやっちゃってる


黛真知子 新垣結衣さんが、慰謝料無しの和解に持ち込む

なんて簡単に圭子シュナイダーが折れてしまうんだけど


これはまだ 古美門に愛が残っていたのかな


夫婦って男と女ってわかんないよね


オープニングのえれぴょんのこのCD可愛いね






















CAC化粧品 特価 お得な買い方は おまとめ買いと特価割引き この価格!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。