もう一度君に、プロポーズ6話感想 夫婦っていいね・・溢れんばかりの波留の愛に涙が・・・ [もう一度君に、プロポーズ6話感想]

もう一度君に、プロポーズ6話感想 いかがでしたか・・


しみじみと ジーンと熱くなりました


このドラマ 波留 竹野内豊と可南子 和久井映見の夫婦愛

っていうか特に波留の可南子への想い 愛みてると



ほんと我 オトボケ旦那のことが愛おしくなってくるんですね


よそよしく丁寧に波留にしゃべる可南子に

思い出せない記憶の壁感じます



でもピュアに必死に波留とのことを

思い出そう 愛そうってやってる

鳩時計もそうだよね

もどかしくほんわかしたさんの表情がたまんない・・・



この人 ほんと変わんないね・・・

時間が止まったように いつまでもピュアで可愛い・・・




もういくつなんだろう・・・





波留と可南子の結婚式の思い出のシーンに

ほんと愛し合った2人がイキイキと溢れ出て切なかった・・・

涙うるうる・・・・・





桂 倉科カナの波留への一方的な愛 想い

好きなキャラじゃなかったんだけど

今回はわかる気がする・・・

仕方ないけど・・かわいそう・・





水嶋オートの夫婦も仲直りやったし

めでたしって思ったら


波留が可南子ね衝撃の

離婚しよう!!って





すべてを可南子と同じ忘れて 過去をすべて消して

1からいえ0から また愛育むのかな・・・


相手をお互いをおもいやる愛もあるんだ・・・・


















CAC化粧品エヴィデンススーパーヘア&ボディーシャンプー お得!割引き 特価ならこの価格!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。