Wの悲劇6話感想 ドラマも佳境!武井咲も正念場! [Wの悲劇6話感想]

Wの悲劇 6話感想いかがでしたか


ドラマも佳境に入って気ましtね

夏樹静子の原作も薬師丸ひろ子の映画も見てないわたしにとって

犯人探しは興味津々


角川文庫 な8−1Wの悲劇/夏樹...

角川文庫 な8−1Wの悲劇/夏樹...
価格:620円(税込、送料別)




どうも倉沢さつき武井咲 が殺害したって思われていた

カネを払わず逃げた教師殺し


マスカレードの綺羅々 福田沙紀がやったみたいだし

弓坂 桐谷健太はそれを気づいたみたいだよね



でもなんでさつきといれかわった摩子 武井咲ってわかっていて

弓坂抱きしめたんだろう・・・


さつきを抱くんだったらわかるんだけどね




またまた 和辻家も中里 津川雅彦の執拗な捜査で

与兵衛 寺田農 殺害の隠蔽工作が次々見破られ


さらに

事件現場に置いてあった胃ゾンデや、足跡の細工から、


和辻一族の中にだれか 裏切り者真犯人がいる模様って

なんかリーガルハイの 犬神家じゃないけど


おどろおどろしくなってきた・・・・



ってとこで 摩子になったさつきが自首したんだよね

でも


このドラマ面白くなるもつまらなくなるも

武井咲次第だよね


清純なのに あばずれぽくやっていてやっぱお嬢様って摩子と


あばずれなのに 清純清楚にふるまって 心の中はあれまくったあばずれさつき


ここんとこが演じきれるかな

武井咲・・・・


今のとこはなんとなくこなしているようだけど


これから 真実が暴かれ どんでん返しが出てきたときの

女優としての演技力が


これからの武井咲 決めるんじゃないかなって思ったりして



でも桐谷健太の衿のたった白シャツがたまんないです



6話の摩子になったさつきが着ていたこのワンピースが

気になりました

タータンショップヨーク Yorkland [2012SS N...

タータンショップヨーク Yorkland [2012SS N...
価格:15,645円(税込、送料別)









せつない・・・

即発送!初回盤■平井堅 CD+...

即発送!初回盤■平井堅 CD+...
価格:1,365円(税込、送料別)





















CAC化粧品 シャンプー 効果的な使い方はシャンプーだけ!リンスもトリートメントも育毛剤もNG!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。