ATARU 9話 感想 せつなすぎて 哀しすぎて親っていつだって・・・ [ATARU 9話 感想]

ATARU9話感想いかがでしたか


なんかせつなかったですね


物語は 謎解きは母親から虐待を受けていたと思割れる

少年が不審死を遂げて

母親による他殺が疑われたことを縦糸に


なんかいつも すてやまなんていう野崎 千原せいじが

殺しだって叫んでるところから


なにをかいわんばかりだけど・・・殺しじゃないねって一発で


わかっちゃったっけど


そんなことよりチョコザイ 中居正広 と母ゆり子(原日出子)の関係


なんとなくチョコザイくんに会った 母ゆりこ

ぎこちない態度がめちゃ気になった


つらい哀しいエピソードがあったんですね




なんでラリー村上弘明に拾われて アメリカへ渡ったのか

不信に思っていただけに


つらかったよね・・・


ラリーのまるでロボットみたいに管理されたチョコザイくん・・・


舞子栗山千明にゆりこが母の想いを寝たふりをしながら聞くチョコザイが


せつななかったよ

やっぱ親子なんだ・・・


お母さんってやはり・・・


家族って舞子のつぶやくチョコザイくんがかわいそうって思いつつ

母 ゆりこのつらい子を想うせつなさがつたわってきて ウルウルでした

親と子いつの世だって・・・


これがチョコザイ君の唯一の親家族との絆・・ネズミ





















CAC化粧品シャンプーさくらクリニック プロの美容師も認めたそのすばらしさとは



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。