地井武男 ちい散歩復帰願って続けてた・・・田中邦衛「言うべき言葉が出てきません [地井武男]

ちい散歩や人情味溢れる演技で大活躍 人気だった地井武男さんが

心不全で 突然お亡くなりになったのは

ほんと驚きと悲しみで・・・


なんかね視野が狭くなったって言われて ちい散歩などを休養されてっても


復帰を願って近くを ちい散歩うやっていたんだって


顔色は悪かったけどとても明るかったって・・・






やっぱ・・散歩好きだったのかな


保険のCMでの明るい笑顔が忘れられません

北の国からで共演された田中邦衛も言うべき言葉が出てきませんって




太陽にほえろや北の国からや鉄道捜査官

ちょっと年配の地井武男さん浮かんでくるけど





若いときの地井武男さんってなかなかいけてるよ

ほら

沖縄 地井武男 佐々...

沖縄 地井武男 佐々...
価格:1,500円(税込、送料別)




ご冥福をお祈りいたします


これお宝だよね










nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

夏炉冬扇

今晩は。
川柳に詠みました。
南無阿弥陀仏。
by 夏炉冬扇 (2012-06-30 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。