東野圭吾ミステリーズ 第3話 感想 つまらないのは犯人がすぐわかるから??? [東野圭吾ミステリーズ 第3話 感想]

東野圭吾ミステリーズ 第3話 感想いかがでしたか

ほんとつまらないんですよね

って言ったら悪いんだけど 間が持たず最初からバレバレ

犯人は 田村厚子 松下奈緒だって一目瞭然だし・・・・



大阪を嫌ってる厚子 昔の嫌な子ども時代の思い出があるのは

わかるけど


あそこまで忌み嫌うのをみせられたら

大阪人としては吐き気がする



この東野圭吾ミステリーズ ナビゲーター(ストーリーテラー)として冒頭

中井貴一さんがでてくるじゃない


この中井さん中心に謎解きやったら

もっと面白くなるんじゃないかって もったいないよね



どちらかって言えば


多部未華子 と小池徹平 がやってる東野圭吾の浪花少年探偵団 のほうが

ディープでコテコテの大阪がそして

謎解きが面白い~~~

しのぶ先生がいいんだわ




木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ

田中麗奈や坂口憲二 唐沢なんて次々出てきてたんだけど

このつまらなさはなんだろう・・・・


ミステリー特有のぞくぞく感が全くない・・・




これ読んどくべきかな






次回どうしようかな・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。